4月28日9回裏編スタート。

おはようございます。雷です⚡️

 

アレからあっちに行きこっちに行きしながらブラブラしておりました。

 

時間もいい時間かなと思い帰ろうかと思っているとLINEが・・・

 

ゆっくりLINEする為に近くにあったホールへ(笑)

 

このホールは、この地域では一番古いホールで昔は良かったみたいな話を聞くホールであった。さてどうなってるかな・・・

 

ウロウロ

 

一円が半数を占めている。4円はメッチャ少なくなってる。(ベニヤ貼られてる。)

 

うーん・・・一円かな?

 

化物語セカンドシーズン

前日207 (ラムクリはされてないみたい)

回す事257回 突然の当たり!

 

しかしなでこにやられてスルー。

さて出玉を打って終わりますかと思った25回転でシノブシルクハット赤保留参血予告?なでこで当たり!しかもアララギ君が勝ってラッシュへ!

 

これが最初ぱないボーナスで連チャンしているとそこに電話が・・・留守電には車のバッテリーが上がったのですぐこいとの事。まあそんなにラッシュなんか続かないだろうと思っていた時期がありました!!

 

それでは結果デース。

投資4800回収16700です。

結局35連でした。やはり急な用事があると出るとゆうオカルト炸裂してしまいました。(大怒られだったけど)でも最近の早い台と比べると結構遅い印象でした。そもそもそんなに連チャンしないんだろうけどね。それでは!